FAQ

Q

送料について教えてください。

A
商品ページに「送料についてはこちら」というボタンがありますので、そちらからご確認ください。
Q

宿泊先など、注文者とは別の住所への配送は可能ですか?

A
可能です。その際には、ご注文時にご注文者様とは別に、配送先住所をご入力いただけますので、お忘れなきようご入力をお願いいたします。 お召し上がりの当日受け取りの場合、万が一配送中の破損が間に合わないリスクは、予めご理解ください。 配送会社の都合による遅延に関しては、当店では一切の責任を負いかねます。
Q

解凍にはどれくらいかかりますか?

A
解凍は、冷蔵庫に移して7~8時間程度です。 常温での解凍は、水分が出て品質低下につながるため必ず冷蔵で解凍お願いいたします。
Q

支払方法について教えてください。

A
クレジットカード、Paypal、キャリア決済、楽天ペイ、Paypay残高支払いをご用意しております。 すべて前払いですので、ご了承ください。
Q

店舗での受け取りは可能ですか?

A
可能です。その際は下記予約サイトからご予約お願いいたします。 店舗の営業日、受取可能時間などInstagramからご確認お願い致します。
Q

アレルギー品目はありますか?

A
ケーキに含まれるアレルギー品目は卵、乳、小麦です。 原材料を記載していますので、アレルギーがある方はご確認お願いいたします。
Q

消費期限はどれくらいですか?

A
ケーキはすべて冷凍でのお届けですので、そのまま冷凍状態で保管していただける場合は1か月です。 解凍後は24時間以内、できるだけお早めにお召し上がりください。
Q

営業許可は取得していますか?

A
菓子製造許可、食品衛生責任者取得済みです。
Q

ケーキには値段のわかるものが同封されていますか?

A
プレゼントとして直接お送りできるよう、お値段のわかるものはいれておりません。 ただしお受け取り時に何かわからず横向きにしてしまうリスクを避けるため、箱にはケーキであることを明記するシールを張らせていただきます。